日が変わった。

日付が変わってしまった。何もしていないうちに次の日である。最近はよくある傾向である。いいのか悪いのか。

そうそう、日曜は、華麗なる一族の最終回を見たが。。
万俵大介(北大路欣也)の硬い演技が、最後まで硬かったように思う。
威圧感が強すぎるのかな?
それにしても結局、美馬(仲村トオル)は、どうするのだろうか?と思った。 万俵家から離脱するような感じだったけど、続きって・・・
太陽神戸銀行のように、さくら銀行三井住友銀行と吸収されていくのだろうか。
今回のモデルは、太陽神戸銀行だそうで、1973年に太陽銀行神戸銀行が合併してできた銀行だそうである。

そうそう、このドラマを見てて思うことは、歳食ったな〜と思うことである。
仲村トオルがもうかなり歳な役周りである。
仲村トオルといえば、ビーバップハイスクールのイメージにかなり侵食されているんだけど・・・・古すぎか・・・・・