はてなスターにやられた

今日は、何気なくパソコンに触れたら、はてなに新しい機能がついていた。
星のマークのボタンである。


これは、★のマークが付けられるのかとカーソルを近づけるとコメントもかけるみたいだ。


とりあえず、どんな機能か試すかとボタンを押すと星が付いた!



なるほどね!と勝手に理解していたがこの後が大変だった。







とりあえず、関係ないところでボタン押したら、削除するかと思ったが、削除することができないではないか!




なにーーーーーーーーー!






となってしまったのである。





機能追加してください。よろしくお願います。


はてなの説明を見たのは、その後でした。
ブログをいっそう楽しくする「はてなスター」をリリースしました


その後、やっぱり★を消したいと考えている人は結構いるようですね。
星を消したいんですががキーワードになっていました。