今日は一日中雨だったのかな?
結局、部屋からは一歩も外にでず、カーテンも閉めたままだったので、雨の音を聞いていただけだったけど、


途中で昼寝して、起きたら21時だった。



蒼天の拳を動画サイトで見てた。
週刊コミックバンチで連載されていたのかな?
単行本でよんだものと同じだったけど
途中までしかない。ガク


リュウケン若いし


コミックで読んだときは、最初のほうをとばしていたためか
リュウケンの兄の話であることはわからなかった。



北斗神拳伝承者のケンシロウの名前の由来がここにあったとは



そんでももって、北斗の拳も見たくなってしまって、見てしまった。
ラオウ北斗剛掌波なつかしい
ケンシロウ北斗神拳究極奥義の夢想転生
南斗六聖拳の最後の将が、なんと!ユリアだったり

古いアニメを見ていると時代を感じてしまう。
絵のタッチとかが